スポンサーサイト
明日

ってゆか今日
香川です。
フェリー好きなのではしゃいだらごめん吉良さん

28分ごとよ
と言うあのイントネーションでゆっても伝わるのは地元岡山や近県の人だけなんだよね…(´・ω・`)
いや、当たり前ですが。

話変えて東京行ってきましたーわーい!
土曜に零夏2007に参加
次の日仕込んでいこうみてきましたー。

で、麗さんちではまーくんの誕生日を祝いました。
ブログでゆってないので一応おめでとうございます☆

仕込んで~のときには姫羅さんとアヤコさんも一緒でした。
たくさん話出来て嬉しかったーo*(p´□`q)*o
またかまって下さい
嫌とかゆわれても多分またそのうちいます←…!笑

ZEROイベントも大満足で
仕込んでも大満足でした

ZEROのイベントほんと好きなんですよね。

仕込んで~はほんとに面白くてすごい感動しました。
良い舞台見ると気持ち良いなー'*。(◎P*vωv*q)。*

そんな幸せな気持ちを今も噛み締めてます。
麗さんほんとにありがとう。
大好きですぞー
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


