スポンサーサイト
9月です

食欲が酷いです…ブルブル
元々食べるの大好き!
ですがなんかこう食べる時と食べない時の差が激しいのです…よ…

駄目駄目駄目。

そういえばこないだ夏月たんとカラオケに行きました。
いっちゃんとよしろうを夏月姉妹で祝う予定を私が無理矢理(?)時間を頂きました。テヘッ
神尾と橘さんはいないのかと散々突っ込み入れました。

で、夏月たんにミュのDVDを貸した所予想以上の反応を頂き嬉しい限りです~
そしてやはり好きなキャスは私の予想通り。
さすが幼馴染み。ニコニコ

むしろ妹のY子ちゃんが予想外にはまっててびっくりしました。
今度お姉さんがドリームライブと写真を持っていってあげるよ←破滅への(略)

あ、カラオケでプリキュア入れたけど歌えませんでした。
やはりあれはナリ先輩の歌みたいです…

声優の歌が歌いたいです。
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


