スポンサーサイト
お腹が痛い…
20070905221100

腰も痛い。
(´・ω・`)
日中は廃人なのでこの時間になると更新しようと言う気になりますです。

バイトがあと一時間!
今日は昨日よりマシでした…がやっぱ人数がすくなくなったので忙しいかな?
まぁ時間が早くたつのでそれの方が良いです

明日には岐阜の(と言うか名古屋?)準備しとこうかなとか思ってます。
服何もっていこうかな~
お土産何買って行こうかな~
バスの中にお土産忘れないようにしないとな…(…前に新幹線にわすれた)

店の前に最近いるネコ
お客さんが入ってくる場所だけど…かわいいから何も言えない。笑
というかお客さんにも可愛がられてます。

いいなぁ~…ネコ…
ってかくつろぎすぎですよね!!
(´・∀・`)コニヤロ♪
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


