スポンサーサイト
つづいては。

帝さんから回ってきたバトンです。
これ…何バトン?(笑)
相当考えさせられるバトンですなー。
ではどうぞ…


■回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

えーとですね、初めはすっごいクールビューティーな方だと。
(別に今思ってない訳ではありません)
あと肉にウルサイ人だと思ってました…←二年前位の丸さんの日記より
凄いカッコ良いレイヤーさんなのでドキドキしながら話しをした覚えが…
今は若干見る目も変わって来ましたが、とても良い関係になったと思います。
(綺麗に纏めたつもりです)
ヘタレなとこもすきですよー←言っちゃった…!
どうでもいいかもしれないんすけど、
私への印象はまともだったような気がするのですごくうれしかったです。
有り難うございまーす(笑)


■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

①キモイ
どうもあるモノにはまり過ぎると周りが見えないらしく…ほんと…
キモイですよ。
でも回り見てみると案外自分って普通な気がする、アレ?

②黒い
これ断じて否定。
でもよく黒いキャラのコスプレを進められる。
皆これ無言の訴えですか…!

③毒舌…
これ牌家に生まれたら仕方ないよ。
でも使いわけはそれなりにしていってます。
特に丸さん朕さんごめんなさい(自覚あり)

④イタズラっこ
あ、そんなに可愛いもんじゃねーってか。
よく朕さんネギさんあたりに幸せと言う名のイタズラを振りまいてます。
自分されると、 嫌 です。(我儘)
というかこれ我儘って書けばよかった!

⑤弁当屋
あ、これちょっと違うよな。
でもきっと牌さま=弁当みたいなのきっと皆あると思う
結構みんな来てるもんね。


■自分の好きな人間性について、5つ述べてください。

①楽しいひと。
まーこれは普通に。

②一般常識はそれなりにある人。
私に 教えて 下さい。

③ダメなことはダメと言ってくれる人。
難しい事ですができる人は凄いと思います。
というかそう言ったことができる方々のおかげで今の私が成り立ってます。

④頑張ってる人。
あれ?これ人間性?
むしろ頑張れる人…ですね。
何かに一生懸命に成れる人って本当に好きです。
アツイくらいが丁度良い。

⑤周りの空気が読める人。
凄い、と思います。
尊敬…しますね。


■では反対に嫌いなタイプは?

これ難しいですね。
簡単に人を諦められる人ですかね。
どういっていいのか解らないけど…
少し嫌な部分とか見てすぐ「この人ダメ」「嫌い」
と言ってしまえる人…
これ嫌いってわけじゃないんですがなんか複雑な気分になります。
結構自分も当てはまる部分ありますけどね。
今となっては、ってやつですよね…

もっと人の良いトコも見つけれる
余裕のある人になりたいなと(目標ですかー)
こんな偉そうなこといえる立場じゃないのですけどね!


■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

うーん、さっきも言ったけどもっと余裕のある人になりたいです。
あと周りの見える人になりたいかな…
スタイルよくなりたいな…
可愛くなりたいな…
金持ちになりたいな…(どんどん醜い方向へ)

何かに一生懸命に成れる人になりたいですね。


■自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。

いませんね。
募集したいくらいですよ。


■そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象付で)

大好きな人にはきっと回ってますよねー?
と言う訳で牌ストップ!

スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


