珍しく
20080315181003


夜中じゃない時間に更新してみる。


昨日のはなし(´ω`)
はんしんよく
一時間半
運動
20分ちょい



昨日運動あんまりできなかったから今日は40分やってみたよ
しかし最近胃を小さくしようとしてるのに夜中に食べちゃう(*´∀`*)きゃは
…(´ω`)




こんな感じで毎日運動時間をメモしてみてる
来週から忙しいから出来るかなー?
ちなみに指で隠してるのは体重です。
毎日書いてたらストレスたまりそうやから一週間づつね。



あれ?なんかすごい頑張ってるぽくね?笑
いやでも成果はでてるのかよくわかりません
継続は…ですかね?



あ、拍手ありがとうございます☆
またお返事しますね!



TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


