スポンサーサイト
むむむ…


こないだバイト先で
後輩が「牌さん(仮名)!」
ってくるからどーしたんかなーと思って話を聞いてみたら
「今前にいるお客様の声ヘリウムみたいだったんですよねー」
といわれ若干ドキドキしながら
「へーそうなんだー」
と普通を装いました@牌で す !!!(なんだそれ)
お客様の声がどうとかじゃなくてヘリウムに反応しちゃったよ…あわ。
そういえばたまにくるお客様で凄くイイ声の人とかいるとドキってしちゃいます。キュン。

あといい眼鏡にも反応しちゃいます!キュン!
眼鏡属性大好物ですよー
女の子の眼鏡もだいすきです…うん。
じゅんじゅんじゃないけど私も女の子の赤フレーム好きです。
声優語りしたい…!ううう。


給料日なのに絶対給料すくないので
もう節約生活ですよ…
あーん愛知いきたいー!
声優語ってばっかりで困らせてるけど…うん。



ここからコスプレ話ですー↓



…次にやろうと思っている某コスを色々調べてみたけど
ほんと、やってる人あんましいないのね…
いなさすぎて爆笑しちゃったわ、私。
それで無くとも朕さんのキャラと軽く50センチは身長が違うんじゃないのかな、あれ…という不安もあるのに!!
実際どんだけ頑張っても身長は15センチくらいしか差つけれないしね…
まー仕方ない仕方ない。
しかも頑張るのは朕さんだっつーのみたいな。…エヘ!

そういえばテニス話になるけど…
麗さんが滝やりたいとか言ってたの私忘れないから。
滝と岳のおんにゃのこコンビ(男ですよ)
が大好きな私的にはもう…!
むしろ麗さんの滝と朕さんのピヨがみたいです。
ピヨ滝大好物です!じゅるり。
二人でいつかやればいいよ。


スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


