スポンサーサイト
もう!

櫻井なにやっちゃってんの!(爆笑)
たまに櫻井に突っ込みを入れたくなります@パイです…
特に意味は…ありません…うん。
ほんと…何やってんの…


と言う訳でなんかまたテンプレ変えてみたんですけど。
プラグイン対応してないから全く何も出来ません!ドンマイ!
でも一目惚れだったのです…キュン…。
多分数日はこのままなんじゃないかなー(適当)
何かあれば掲示板か拍手でー…何もないですね!ギエ!


あ、そうそうCPのアンケ取りたいとか言ってたので
早速つけてみました…よ。
小話のとこの下の辺にこっそりと。
私がテストで既に1票入れて見ました、ええ鳥ちーですよ。ニコ!
思いつくのをガーと書いてみたのですよ。
ほんとは20くらい挙げるつもりがそんなにでてきませんでした。
良かったら投票してやってください。
コメントなんぞもあるとよりいいですね←我儘。


潤さん誕生日にケーキ食べれる気分ではなさそうです…
でも一人でウキウキしとこうと思います!


明日朝髪の毛染めに行きたいな!(希望)
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


