スポンサーサイト
OH!

体調崩して三日目(?)漸くまともなものを食べた気がします。
たこ焼き食べました@パイです!
まーその後若干大変なことになりましたが…
たこ焼き食べて胃痛に悩まされるんならしゃーねーわ。うん。
(そんな問題ではないよね…)

たこ焼き一つでいろんなこと考えますよね?
たとえば一箱を二人で食べるなら…
みたいなねー(中々無い事だよね)
最後に一つあまるじゃんそーゆー設定だと!!
そんなこんなで色々考えました…
うん、書くのめんどくさいとかじゃなくて
なんか自分可哀想になってきたからやめておくよ。


このあとは懺悔と言う名の私からメール返ってきてないはずの
T屋さんと麗さんへの私信ぽいです…あー



最近結構な勢いでメールとかスルーしててすんません…

麗さん→私もそのイベントの存在知ってました…
すんません…。
行きたいよね、でもお金ないよ…
あー櫻井鈴村をいっぺんにみてーよな!もう!
というか今凄い麗さんに話したいことあんだけど来週まで我慢するよ…!
あああああ!(何)


土屋さん(名前だしちゃった)
→みてますか…?
1月どうしましょう!
でも私言い出したことだしむしろ会いたいし!
どこかいきたいですよね。
そのうち電話しますね…(そのうちとか言うのが怪しい)



ふー…

メールしろよってね!

スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


