スポンサーサイト
ほんと申し訳ないです…

昨日会う人や電話した人に「体調大丈夫?」
とか「風邪は大丈夫ですか?」
とか言ってもらえたり…
私の為に禁煙席を取っててくれたり(それ無視して喫煙席に行った3人)
そんな人様のやさしさに触れました@パイです。
なんとかもう回復してますよーちゃんとごはん食べてますよー!
でもちょっと「重いかなぁ…」と思ったのはやっぱり後ほど何らかしらの形でキますけどね…ヘーキヘーキ。
前よりは全然。
しかし皆様のお言葉はほんとありがたかったです。

昨日は帝さん朕さん牌でお知り合いの方の個展に行ってきましたよ。
もーほんと感動した…!
素晴らしい!(バンッ)
ほんとに凄く楽しみにしていたので昨日行って良かったです…うん。
御疲れ様でした。


その後はカラオケで…まあ…ね。
今、回りがおお振りが熱いらしいので(一人声優熱で声優歌ってたけど)
いつのまにか飲み込まれて色々歌ってました。
おお振りに歌なんぞありません、すべては妄想です。
でも結構良かったデス。
ほんとMDにして配りたいですね、ニコ。
むしろそれに紛れて声優ソングも配りたい…うんすいません。
もう言いません。


帰ってからは土屋さんと前から「会いたいですねー!」
とお話していて1月とか連休使って会おうか!
とうやむやな約束してたのを昨日漸く纏められました…。
あの時間だけど勇気だして電話してよかったよ…!

その後結構早めに私も寝ました…最近寝るの早くしたよ。



というか投票してくださってる方いるのですねー!
有り難う御座います。ニコ!
もうどんどんしてやってください!







スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


