スポンサーサイト
最近睡眠8時間。

どうも牌ですー…なんかでも眠い。
あ、でも前よりいい目覚めですよー多分。

てな訳で帝さんからバトン回ってきました!
ありがとうございまーす。


■貴方のLNまたはHNはなんですか?

HNもしくはCNは牌です。


■その由来

え?これ答えたほうがいいのかな?
あまりにも馬鹿っぽいけどいいのかな。
えーと、去年に朕さんが「朕(チン)」というおいしい名前に変えたので
それがなんか悔しいので変えました。
この名前決めたの朕さんだった気がします。
電話しながら「お前だけおいしすぎるよー」とか馬鹿な事いってました。
すいません…
今では定着しすぎたのでもう変える気はありません。
変えても誰も呼んでくれません…

■さしつかえなければ本名をお願いします

明らかに差し支えます。
うん、ウソだけど…
別に言ってもいいけどなんかな!だってきっと何処にでもいるぜ。
ちなみに同じ名字の好きな声優さんは二人います!キャ!(何)
下の名前は嫌いです、嫌いというか私にあってません…ああ。
上も下もありふれてますよ。
両親は結構色々考えてくれたらしいのですが私は絶対某大女優から取ってきたのだと思ってます。
絶対そうだよ、明らかに父さんその人好きやもん…


■一番好きな恋人になんと呼ばれたいですか?

えーこれはどうなんじゃろ。
むむむ…
人によりますね、その時好きな人によります。
でもなんか名前とかでいいんだけど
二人で居るときは「なー」とか「ちょっと」とかでも良いです。←夢みがち
「オイ」はあんまり好きくないですね。
基本は下の名前で呼ばれてたきがするのでそんな感じで全然いいです。


■生まれ変わっても本名でいたいですか?

それは嫌だな。
折角生まれ変わるんならもう違う名前がいいかなと。
名字はなんでもいいけど名前は少し変わったのがいいかなって思う…
何がいいかと言われたらわかんないけど。


■次に渡す人

えーどうしよう。
とりあえずここでは止めておきますね!


スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


