スポンサーサイト
と言う訳で。

また戻しました@牌です。
コロコロ変えすぎよ、貴方…はいすいません。

つー訳で拍手文かえましたー!
頑張った!(そんなに頑張ってはない)
今度は櫻祥、鳥ちー、遊佐鈴、ヤス吉、杉潤。
あ、めずらしい被ってる人がいないぞー!←何このテンション。
でお題は『天気』です…ぶっちゃけ天気にした意味が無いのとかもあります。
その辺はご愛嬌で、ニコ。
ありがちな匂いがプンプンしますよ…!


過去の拍手文はまとめて小話の方にアップしました…
久しぶりに見たら恥ずかしくて死にそうでした(ほんとありえない)

宜しければポチポチしてやってみてください。
遊佐鈴が難しすぎて死にそうです、でも好きなんだ…遊佐鈴。
きっとこの5つがこのサイトでありがちなCPです。
あ、ヤス吉ってないな…
ヤスとよっちんの掛け合いは大好きなんですけどね!
ヤス吉書くときが一番楽しかったし、うん。

声優語りたいよ…うん、でもいいやこれからバイトだ。
というかもうほんと誰か声優CP語ってくだ…さい…


あ、タツヤマさんから回ってきたバトン途中だった!
あれ凄く難しい…深く考えるとダメだなあれは。
しばしお待ちをー(此処見てないよね…ドキドキ?)


スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


