スポンサーサイト
…!!!!!!

ほしいものが沢山ありすぎてお金ないです@牌です。
とりあえず櫻井のサイン入りジャケットは諦めるよ←早い
いやー抽選とかほんといつもダメダメなのです…
というかそれ以前にマ王みてない(致命的!)
そこからまずスタートしようと思います~…あは。

でもクラスターエッジ2は買う…うん、買うかも。
DVD一巻買うだけかもとか言ってたのあれウソです…
だって千尋!よしの!千尋!(混乱)
もしかしたらよしのが千尋の事何って呼んでるのか解るかも!
↑吉千書けない致命的な理由かも。
これ私だけなのかな…あー!
だれか知ってるひといたら教えてください…ううう。


そんな感じです。
あ、拍手沢山有り難う御座いますー!
もうほんと嬉しいです…幸せ。


この後は拍手のお返事です。



あ、すっごい長くなりそう。



■真夜中2時頃に沢山押してくれた麗さん
>ちょっと何してんの?(笑)
まさか麗さんが拍手見ちゃうなんておもわなかった
のですげーびっくりダヨ!
あ、そうねもうほんと週末だよね…早いな!
迷わないように行けることを信じて頑張ります。
岡山からなにかお土産買っていけたらいいなと思ってます…
何がいい?米?野菜?肉?(やだ、生活観溢れまくり)

私も今日あたりから気持ちを祥ちゃんに…!
というか私も連絡してなかったから気にしないで、
声優語りたいけど今週末まで が ま んするから。
麗さんに会えるのめっちゃ楽しみだから!
もう三木さんだろうが三木祥だろうが何でも語って、キュン。
あたしとにかく声優語りたくて仕方ないらしいから…寂しい子だよ。

櫻祥でてよかったね!
しかしそんなにいいものでなくてごめん!
というかいつも貴方の新しい世界(新しいCP)には私驚かされてばっかりよ!
さすがだわ!!!!(笑)

そんなわけでこちらからもまた連絡するじぇー。
日記みちょるけんど、頑張っておくれー!



スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


