スポンサーサイト
けしちゃいました。

あまりにも見苦しかったので…げんなり。
弱音吐くなら自分の中だけにしときますえーー!
見てしまったひとは忘れてください…!!!!
でも思ったけどすべて消すこたーなかったんだよね、ドンマイ!

というかも一回書くけど(笑)
クラスターエッジ 2の初回限定版?のこと昨日書いたけど…
よしのとちひろだけじゃなくて達央もいるよね。
ゴメン…ジュノン大好きだよ←今更感が…
どんだけよしのとちひろしか見えてなかったんだって話だよね。
うわーん!

なんか書こうと思ったけど忘れた…
あ、そうだ昨日小学生にどんぐりぶつけられた!
めっちゃはらたった!(笑)
自転車のって銀行までお使いいってたら目の前に小学生の団体がいて
その中の一人だけ一旦家帰って私服でチャリンコ乗ってたんよ。
でそのチャリンコ野郎がフラフラするけーよけようとしたら、
こっち来たからブレーキおもっきり踏んで、
どうにかセーフだったのにそのガキはよろめいてこけそうになっとって
(結局平気だったけどな!)
まー無事でよかったじゃ、行こうー
と思って漕ぎ出したらそのガキの周りにおった一人がなんか投げてきて
頭イタッて思ったら下にどんぐり転がって…

ふざけるなと。

折り返してひとりづつ頭ぶち殴ろうかとおもったよ(短気)
でも理性が働いたので睨むだけでそのまま行きました。
大人になったな、あたし。

みなさんはどんぐりなど投げてはいけません…ううう。

スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


