スポンサーサイト
今日は…

ハムの日ですね!すっげ久しぶりだわ!
めがねくん出てくるかな~そわそわ。
ハム見たら買い物行こうと思ってます…そのために一旦家に帰ります。
眠い…トロン。
明日は会社に新しい機械入れるのでその説明を聞く為に得意先へお邪魔するらしいです(人事っぽい)
その場所しらないのですよ。(致命的)
し…市内なのは解るよ。
ひ…広すぎる。
というかなんか書いててすげー自分凄いことしに行くみたいに見えたけど
所詮しがない運送屋兼なんでも屋ですよ。

おおお…頑張ろう。
といっても他のひともいくから安心です。にこ!
月曜日休み貰った以上なんでもやるよあたし。

というかもうすぐライブ!らいぶ!
どうしよう。

昨日ネギさんとお電話しました。
ほんと申し訳ない…また連絡しますえ…
チンさんとも電話しました。
11日の忘念会楽しみですね。←いやがらせ。
というかほんと…彼女にも申し訳ないことをした。
私がおお振りキャラの誕生日とか全くもって知らないくせに
チンさんが声優さんの誕生日知らないだけでマジ切れしてました。
ほんとすいません…知らないよ、そりゃ。
なんだその理不尽な会話は!ってかんじでした。


でも阿部のお母さんの話は私賭けは負ける気しないよ!(笑)
●さん達はどう思ってるんだろうね、今度聞いてみよう。

スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


