スポンサーサイト
おおおお。

自分の地理感のなさにげんなりします@牌です。
聞いたことない地名だとすぐに遠いトコだと勝手に勘違いして、
今日行って来た得意先も昨日まで
「わっかんねーよ」と毒づいてたんですが…
友達の家の超近所でやんの!ギエ!
これなら一人でもいけたよ!
(私がくるまでいける数少ない友達の家の一つでした)
むしろ二人しかいないのですけどね!

でもこないだも車で配達したときにバイト先の人と二人で地図見ながら行ったんですけど行きに40~50分帰りに15分とかでしたからね。
もー地図わかんない!(汗)
必死で夜の田舎道を走りました…凄いよね、宅配とかやってるひと。
ちなみに私助手席にいましたけど…助手の意味はほぼ無かったです。


てなわけで説明会も終わりほっとしちょります。
明日から2連休ですーわーわー!
東京だーーーー
ちなみに明日何時に出るのかは大体しか決まってません(…)
しかも今日夜私バイトなので帰るのは11時とかです。
そっから準備です…うーん。
頑張ってきます。
すごい前からライブは決まってたのになんかいざ来て見ると
全然実感湧きません…。


とりあえず今日のよるは麗さんに見せたいDVDを選ぼうと勝手に思ってます。

スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


