スポンサーサイト
バトン!バトン!

私なんぞにいつもバトン有り難うございますー。
ってことで帝さんからバトン回ってきました。
【もしもバトン】です
ちなみに帝さんが回した人たちよりおもしろいことはいえません。
もー絶対みんなおもしろいよね←いやなプレッシャー


【1.理想の女(男)が記憶喪失で落ちている】

普通に家に連れて帰る。
でそのまま恋に落ちていくよね…?

【2.歩いていたらサインを求められた】

まじっすかー?私でもいいんですかー
とまんざらでも無い顔をしてとりあえずしてみる。
でもサインとか無いからその時しか書けない何かを書きたい。

【3.引き出しからドラえもんが出て来た】

えっとスペアポケット強奪。
それか暖かく家に迎えてとりあえず泣き虫になって道具借りる。
どこでもドアがほしいです、遠征費かかりません←リアル

【4.殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた】

おいおいお前何者だよそんな偉そうな事抜かしやがって。
と思いながらも、
結局「水死意外なら自分なんでもいいです…」とかいう


【5.見知らぬ大富豪に遺産を遺された】

とりあえず額にもよるけど寄付は絶対したい。
あとは好き勝手暮らしたいよね…
引越しします。
凄い広い庭で動物飼いたい!

【6.初対面で「B型?」と聞かれた】

言われた事ないからわかんないからびっくりする。
でも別になんとも思わないですよ。

【7.預金残高が増えていた】

額にもよるけど←二回目
キャッシュコーナーに人が居なければとりあえずガッツポーズで。

【8.カモシカの様な脚にされた】

様な足ってことはカモシカの足じゃないんだよね?
なら細くなるんならこれ以上に嬉しい事はないよね。


【9.前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた】

このひと「何キャラめざしてんのかな」
とか思いながらすいません…とか言いながら素直によける。


【10.「犯人はあなたです!」と言われた】

とりあえず心当たりなければ怒ってみる。
でもしほんとに犯人だったら土下座してみる。

【11.尻の割れ目が消えた】

とりあえずひたすら触って確かめて鏡で確かめて
チンさんあたりに泣きながら電話してみる←ちょっとリアル

【12.鏡を見たら目がヤギ目になっていた】

ヤギ目って何!?
えー自分がどこまでヤギになりきれるか試してみる
ヤギコスプレ。

【13.偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった】

いやな本だなー
と思いながら自分の人生を語ってるものなら昔のもう忘れたころの記憶を取り戻したいな。

【14.モナリザがこっちを見ている気がする】

よく目あいますってばあれ。


【15.バトンを回す5人】

えっと、みんながまわしてくれると信じてるよ。
もって帰りたい方はどぞ!


スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


