スポンサーサイト
怒涛の二日間。

昨日仕事お休みしちゃったので今日が月曜日な感じで変な感じです。
どうも、今日まで疲れが残ってます@牌です…

杏ライブ参加された方御疲れ様でした、
そして杏だけでなくライブにかかわったすべての皆様本当に御疲れ様でしたー!!

この二日間のできごとを箇条書きで…濃すぎてあんまりおぼえてにゃい。
長いので…
続きを読むから…
ほんとライブについてはあんまし語ってないです。
…すんません。



【日曜日】

・朝新幹線に乗る。
・麗さんと川崎にてすぐに合流。
・荷物置きたいな~とかいう私らの言葉を爽やかにスルー。
・どこかへ連れて行かれる。
愛知に居るはずの土屋さんがいる。
・チンパイしばしポカーン。
・昨日よる麗さんと電話したときにきいてなかったぞ!
・むしろそんな麗さんの隣にいたらしい
・嬉しそうに「サプライズですよー」という土屋さん
・…うれしいから許す!
・その後かったハンバーガーなどを買った後即ぶちまける土屋さん
・ジュースが落ちたのに立っていた(私は奇跡を目撃した)
・お別れの前傘を忘れる土屋さん
・改札で切符を取り忘れる土屋さん
・帝さんがいればよかったなーと思う(ドジッ子だいすき)
・そんな様々なサプライズを用意していてくれた土屋さんに合唱。
(↑心の中で)
・その後会場へ向う
・警察のひとが優しかった
・ライブ開始←結構はしょった。
・ライブ終了。←はしょりすぎ。
・胸いっぱいの3人ただただポカーン。
・乙部さんをもっと近くでみたっかたん。←すき。
・でも心に残ったのはひでお
・祥ちゃん可愛かったです。
・ライブ自体4時間くらいあったのであまし覚えてない
・ヒロシが可愛かったきがする
・左人さんもとてもよかったです。
・事の流れをまた思い出そうと思います…
・みんなの記憶たよりです。
・帰ってから遥かをプレイ(チンさんが)
・私すでに寝る体制
・3時前に就寝

【月曜日】
・昼前から遥かをプレイ(チンさんが)
・私虚ろな目でそれをみながら寝たり起きたりを繰り返す
・結局昼すぎに起きる
・チンさんがプレイし終わった後各自色々しだす
・セイントのDVDを見る
・よっちんが可愛いを連呼
・みんな夢中。
・三時ころになりおなかすいたとファミレス。
・注文も終わり一息ついた私煙草に火をつける
・斜め向かいに座っていた子どもがこちらを見ながら衝撃的な言葉を口にする
「中学生が煙草吸ってるよ」
・私立ち直れない
・麗朕即座にフォロー
・その時朕さんのフォローにまた心に傷を負う。
・…わたし来年22です。
・中学というものを卒業してもうじき7年目を迎えようとしています。
・その後朕さんから衝撃的な言葉が
・「牌さまには悪いけど…あたしあの時吸ってなくて良かったと思う」
・………そーですか!(笑!)
・その後声優論をぶつけまくる。
・三木祥とは…について麗先輩に教えてもらう。
・先輩…!(眼鏡な緑頭の彼を思い浮かべながら)
・その後駅に向う
・麗さんとお別れ!
・寂しすぎる…次は2月だね。
・新幹線で爆睡。
・…家に帰り●さまと電話、協力できなくてすんません!
・来週が楽しみ過ぎる。


・風呂に入り就寝。


いやーほんとあっというまでした。
麗さんといると時間たつのあっというまだね。
というか遠征ってそんなもんだよね…クスン。
麗さんには大変お世話になりました、とめてくれてありがとう!
二ヶ月はながいね…
(クラスタイベが丁度2ヵ月後だと気づいた)

今日はなんか体がだるいです、おばあちゃん。


スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS
☆お誘いです☆
突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「日記」カテゴリにも登録して、
もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


