スポンサーサイト
うぎゃー!

自分の表現力のなさにげんなりします@牌です…
あと自分のお金の無さにもげんなりします。
下は自業自得です…しょんもり。
何はともあれとりあえず小話30突破!イエー!
(拍手文もあわせてるよね、とかは内緒。)
ヤプログのんに30ってなっちょってちょっとびっくりした。
ニンゲン頑張ればなんとかなるもんですね、しかし全く成長などはしていません。

今後ちゃんとしたお話と言えるものを書きたい気は満々ですけど。
(前にゆってたあのドロドロしたお話)
自分にはたしてできるのか…と思ってます。
でも書いた暁にはきっとCさんとかRさんとかがそれを漫画にしてくれればいいとか思ってるのは内緒で!
(なんか間違ってる)
あ、でもそれを2人に見せるのはとても嫌な訳で…(は?)
すこしずつ誰をどう動かそうか見たいなのはきまってきてるのですけどね…
…難しい…


どうでもいいけど昨日寝る前に、土屋さんがこにたんにラブかもしれんという情報をききつけた私は部屋中探し回って何か無いかと頑張ったけど…
どうなんだろうと。
いや無いことは無いんですよ。
つーか貴方なにやってるのって話で。
だってさ、だってさ、土屋さんもうすぐこっちの世界の人になるよ!
絶対成るって信じてる。
とりあえず麗さんにDVDを預けたので今週末見せればいいよ。
小杉さんにキュンってなればいい…キュン。←お前がなるな。

声優の輪が広がるのはとても心地よいです。


ここからコスプレ話なので嫌いな方はスルーで!
続きを読む…から。








18日に久しぶりにコスプレをしようと思ってるのですが…
昨日丸さまと話していてちよちゃんでもやろうかなと。
というのも私ずっとあのクリアポスターの制服?ちよちゃんしたくてたまらないのですよ。(似合わないとかいわないで)
…でも寒いよな。
ここはやはしジャージか…むむむ。

というか足だせない…むむむ。

どうしよう。
でも一人でアレは解りづらくて仕方ない。
朕さん田島とかやってくれんかな。←直球過ぎる。


いやはや新作作る金など残ってないのにやりたいものは増えるばっかし。


これからバイトだわ…いやだな!

スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


