スポンサーサイト
岩田家でクリスマスPARTY!


っつーなんともアレな事を麗さんが言い出すからそっから妄想止まりませんでしたよー牌です。
で色々考えてたらむしろいろいろ考えすぎて纏まらなくなりました。
とりあえず岩田家で三木祥←櫻井なんだよね(岩田家の意味はあるのか)


つー訳で三木祥に手だしてみました。
気づいたけどうちのサイト祥太郎受けが一番多い気がする。
………いつのまに?(笑)
というかアンケ今櫻祥が一番おおいのですね、
アンケを元に書いていこーと思ってるのでとりあえず櫻祥何個か考えてゆこうかな~…


あれ、なんか凄い書きたいことあったはずなのに忘れちゃった…
…なんだったかな。
声優妄想ってゆうカテゴリまで作っといて忘れるとか最悪!


スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


