スポンサーサイト
ぽぽぽぽかーん。

昨日バイトに急遽呼ばれるかも知れないという不安を抱えながらも
(いや、自分から言い出したんだけど)
何とか呼ばれなくてよかったなと思います、どうも牌です…
いやいや最近シフトがおかしくてね…あきらかに人数削減です。
なので手伝いと言う名のただ働きです、忙しかったらよんでねーって。
だってそうでもしなければやってけないよ…!!!
クソクソ。

そんな訳で昨日は某Rさんから借りた
声優がボーリングをして楽しんでいるDVDを見てました。
初めは「なんでボーリングやってんだろう」
と思いながら見てて←素朴な疑問
でも祥ちゃんの司会っぷりが可愛いので全然構わない。
ボーリングがしたくなったので約束もあったし今度いってきます…
一般の子にばれないように名前を吉野で入れる方法あるかな…!
(可哀想な子…!)

森田君は元気がよいですね。
でも森田君のパートナー私すきなんですよねー(…)
鳥ちゃんのおじいちゃんっぷりもすきです。


そんな感じのDVDでした。
たいした感想にもなんにもなってないや。どんまい。
というか麗さんがパスコレ2005見たらしいので是非潤さんについて語りたい。
あーーーーーあの潤さん可愛いよなハァハァ。
一瞬鳥潤とかいいたくなる気持ちもすっげーわかる。
潤さんにクルクルされたい気持ちもすっげーわかる。
(そんなこと彼女は言ってないけど)
むしろブレザーハァハァとかもうなんでもいい…
というかあれを一番にみるとかおもってなかったからびっくりした。

私もビデオメッセージのやる気のない祥ちゃんが凄いすき。
かーわーいーいー。
(誰かと止めてあげて)









2004買うべきかな…(!)
そしたらきっと2003も絶対買うよこのひと。
だって…!



スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


