スポンサーサイト
麗さんへ。
題名はパクリです。
というか名指しにされた以上こちらも書かないといけないわ!
どうでもいいけど
【「水の都」ベネチア水没の危機】ってゆうニュースに反応してる
私は絶対櫻井孝宏に感化されているわ!!
でも大丈夫なのかなベネチア…うん。


あ、どうも麗さん私は次にいつ貴方のサイトに鈴吉か吉祥か
杉潤か鳥ちーか…えっとなんでもいいからアップされるのか楽しみです。
むしろ全部でもいいよ(偉そう)
でも欲を言えば麗さんのよっちんが沢山みたい
(こないだハードル高いとか言われたばっかり)


もっとどうでもいい話…さっきかいた変なギャグでとりあえず
31個になったのです小話が。
31と言う事はよっちんの年齢…!(他にもいるよ)
と思ってあーこのまま時を止めたいと思ったけど更新しなくなるのもあれなのでそれはひと時の萌えとして置いておいておこうとおもいます…うん。
次は何を目指そうかな!


続きをよむからくだらない妄想。



さっきかいた小話は…祥ちゃんいないとこでこう二人がね。うん。
もー三木さんったら櫻井がどんな反応するかわかっててあーゆーこと言っちゃうんだから!
と思って書いてみたけどあんまり伝わらなかったわ。
むしろ初めて書く帝王にめっちゃ戸惑った。
いやいや全然喋ってないのですけどね!(笑)
まさか自分の小話の中で彼が出てくることがあるなんて思ってなかったからさ…

よっちんと鈴はそんな櫻井君の反応におもしろがりながらも
「この人が(三木さん)ライバルじゃなくてよかった」とか思ってれば良い!
あーかわいい←なんで?


櫻井君はまた間に受けちゃうのだよ!
そんな櫻井がすき。
というかほんと趣味丸出しなかんじですいません…
麗さんにすら呆れられたらどうしよう!ギャー!

スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


